こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💜💚💙


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



2年前の今日💖




平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん

加入2周年おめでとう✨✨



まだ2年なんですね!
学校で考えたら2年間同じクラスになった感じってことですよね!


仲が良すぎて2年しか一緒にいないのがびっくりです😆



この3人が加入したから今のBEYOOOOONDSがあるなと思います💭
ステージでもステージ裏でも支えてもらっています!



これからもよろしくね💕
好きだよー!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』
この間メンバーに会った時
表紙どっちも可愛いって言ってくれたんです💓
伝えてくれたの嬉しかった☺️





✨発売記念個別お話し会✨

[日時]2020年12月16日18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)
待ってます🥰
会いに来てくださいー!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


カントリー娘。に石川梨華さん
恋人は心の応援団


この曲を可愛さに振り切って歌いたいです笑





ハロー!プロジェクトのビジュアルフォトブックの衣装🤍


今から福袋のことを考えています笑
今まで福袋買うことはほぼなかったんだけど


今年はいっぱい買ってみたい!!



その前にクリスマスコフレが楽しみ



おやすみなさい