こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐬



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はBEYOOOOONDSでリハーサルでした💖



踊って歌って汗かいて
へとへとだったけどすっごい楽しかったです!!


この感じはファーストライブの時以来かも
みんなで踊れるありがたさを沢山感じられたからかなと思ったりします🤔


お客さんの前で踊る時はまたもっと楽しいと思うけど
リハーサルでもめっちゃ楽しいって思えることが
久しぶりな気がしました!



喜びを噛み締めてみなさんに届けるために
リハーサル頑張ります!!






髪の毛を切って初めてみんなに会った日の写真📷✨


かわいいかわいいって愛でてくれた笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


12月16日発売
西田汐里ファースト写真集『汐里』

✨発売記念個別お話し会✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)


発売日当日お待ちしています☺️




素敵な表紙が公開されています✨
もうチェックして下さいましたか?





毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!


今日は江口紗耶ちゃんと2人で
みなさんからいただいたメッセージを紹介します💖
お楽しみに!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

YouTubeを開いたら里吉うたのちゃんの動画が!!
まだ見てない!見たい!笑




明日は日本武道館です💭
楽しみです!待ってます!



おやすみなさい