いっちゃーす!

一岡伶奈です。

今日も1日お疲れ様です!!




ハロー!プロジェクトの
ビジュアルフォトブックの発売が決定しました!

中々着ないような
ちょっとラブリーなお洋服を
着させていただきました!

沢山写真を撮ったので
また載せるね!!

楽しみにしていて下さい!!



平井美葉ちゃん💜

最近あんまりブログに写真を載せていなかったのよね

というか、中々撮る事が無かったな…笑

一緒にいすぎて撮ってなかったって感じ!


みよちゃんお美しい✌️



12/2は
ハロー!プロジェクトのコンサートが
日本武道館にて行われます!!

お楽しみに!!!

そして、今日で11月終わり!!

明日からは12月!


2020年の残り少ない時間を
毎日楽しんで過ごしたいと思います!!!



「BEYOOOOONDS 一岡伶奈
はじめての鉄道旅」


昨日見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!
今回の1回目の放送が12/9(水)21:30~22:00 
第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00

の全4回です!!


次の放送も楽しみしていて下さい!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina




最後に一言…。





明日も明日とて。