いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!


今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートが
中野サンプラザにてありました!

モーニング娘。'20 譜久村聖さん
岡村ほまれちゃん

アンジュルムの上國料萌衣ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん

Juice=Juiceの植村あかりさん

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん

での8人でした!!


楽屋では、
植村さん、みずほちゃん、しおりん
私でお話したり!
踊ったりしていました!笑

あとはね、動画を一緒に観たり
自分たちの好きな話題について
めちゃめちゃ語り合っていました!!

とても楽しかった☺️


今のハロー!プロジェクトのコンサートでは
毎回一緒になるメンバーの方が違うので、
中々普段だったらお話しない方とかとも
話す機会が増えたり、
綺麗な歌声を聞けるのがとても嬉しいです!

バラードだと特に繊細な楽曲が多い分
学ぶことか多いです!


しおりんとは
はじめて一緒になったんだけどね!

しおりんの歌声って
透き通っててロングトーン綺麗で、
歌詞がスっと心に入ってくるというか
リハーサルの時から
魅了されていました!!

めちゃ素敵な歌を聴けました💕


1人で歌う事が増えてたから特に、
私は色んなアーティストの方だったり
ミュージカルだったり
色んなジャンルの歌を聴いて、
少しでもいい歌を歌えるようになりたいと
思っていました!

実際、上手くなっているのかどうかは
正直分からないけど、
沢山の音楽の触れるからこそ、
学ぶことも多くてプラスに
なっているんじゃないかなと思います!!!

もっともっと自分に自信を持ちたいです!
だからころ、もっと頑張ります✌️



いちとに。

公演前に、Instagramも更新しましたよ!

2人で動画を撮りました!

皆さん!
お気づき??

しおりん、髪切ったの💕

ボブ👏

めちゃ可愛い😆

長いのも好きだけど、今回の長さ
結構好きだな🥰



髪の長さだったり、色だったりで
その人の雰囲気って結構変わるよね!

垢抜けたりもするし!!

今は私は前髪なしのボブ!
ここ2年くらいはこの髪型だから
今のイメージが頭にめちゃあるからさ!

今の髪型以外にどんな髪型が自分に合うのか
分からないなぁ笑


どんなのが似合うと思いますか??☺️
教えて!



「BEYOOOOONDS 一岡伶奈
はじめての鉄道旅」


昨日見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!
今回の1回目の放送が12/9(水)21:30~22:00 
第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00

の全4回です!!


次の放送も楽しみしていて下さい!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵
🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

って打ったら絵文字でてきた笑