こんばんは🌙

島倉(箱に並んだ細い金属棒を弾いて演奏するアフリカの楽器)です!


【昨日→島倉体調管理か】





最近、1日1個必ずリンゴを食べてます🍎
箱買いしか勝たん!









2回目の「インクレディブル・ハルク
を観ました!


やっぱりね…
これ観るとハルクの続編も観たくなる。
最高✨



「インクレディブル・ハルク」のハルクは
MCU作品の中で一番日の目を見ていないヒーローなんじゃないかな〜と思います。
少し重め?
この映画の少しダークな感じすごい好き。



ハルクって少しだけ見た目がほんのちょっとだけ怖いから、敵を倒しても人々からは恐れられてたんじゃないかなー、たぶん。




だから後々ハルクが
マイティ・ソー バトルロイヤル」で歓声を浴びたり、地球でも写真を求められたりするくらい人気者になるのが私は嬉しいです。





緑になった時はちょっとだけ厳ついけど
中身はとても温厚で優しい人なんです。
怒ったらハルクに変身しちゃうから普段は喧嘩とか揉め事を嫌うのかな…?
でも 本当はいつも怒ってるらしいです。
ハルクみたいに静かに怒ってるのかっこいい。
ハルクだからかっこいいのか。






すみません!
映画観ていないとなんの話ししてるのか分からないですよね…!



「インクレディブル・ハルク」は
MCUの中で2個目の作品なので
初めてMCUを観る方にもオススメです!


最初に観るのは「アイアンマン」!!!
とりあえず「アイアンマン」!


この2つはどちらもアマプラにあるので
ぜひ❤️💚





その後は


「アイアンマン」→「インクレディブル・ハルク」→「アイアンマン2」→「マイティ・ソー」→「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー


の順番で観てください!
出来ればで良いです!強制はしていません!
いっぱいあって大変ですが次の作品で全てが報われます。


「アベンジャーズ」✨✨✨✨✨


↑これを観るためにここまでの作品を全部見て欲欲しいです。強制してるわけじゃないよ。でもね本当にテンションぶち上がるから見て欲しい!!






熱が上がってしまいました。
失礼致しました。






この写真で涼しくなってください





ハルクスマッシュやったあとの地面
ハルクの血もちょっと付いてる。岩岩



川×ラムネ=‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

夏が恋しい…
川行きたい
海行きたい



この帽子お気に入りです👒











今日24時からは
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」⭐️
の放送があります!

今回のビビサポメンバーは
江口紗耶ちゃんと島倉りか!

ついに…
金澤朋子さんとさやでによる
リコーダーセッションが実現します…!
私も別の形で参加させて頂きました!
とっても楽しかったです🌞




そしてその後

今夜25:30〜26:00からは
東海ラジオ「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」
の放送があります❤️💜

今回は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかのペアです!
なんだかラジオだとよそよそしくなりがちな私たちでした👊





中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)











💌P.S.💌




無くしていたこの眼鏡が…



見つかった!!!!!!




‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ワァーーーー!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



なぜか、皆さんからいただいたお手紙を入れてる紙袋の中に入ってました。





最近無くし物多い。家で



余裕がある時は、頭の中で
井上陽水さんの「夢の中へ」が流れて

ちょっとだけ焦ってる時は
シブがき隊「NAI・NAI 16」で

本気の時は無音







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖