こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐩



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



実はですね、


もっと可愛くなるために歯の矯正を始めましたー!






矯正をつけてから1週間くらい経ちました☺️



報告をするとコンサートなどで
見てくださる方が気になってしまうかな?と思ったのですが、

そのうちカメラにも映ることになりますし
先にご報告します😌💭





矯正をつけて3日くらいは噛むのが痛くて
ご飯を食べるのが難しかったです😅

矯正している方の気持ちがやっとわかりました!



今は落ち着いてきて普通に食べられるようになりました💭




矯正をつけて初めて人に会う日は
かなり気になってどきどきしてたんだけど

メンバーが自分磨きいいね!とか
頑張って!って言ってくれて安心しました🌱




人生の中で矯正を付けている期間は短いし
イメチェンだと思って楽しむつもりです💖

実際、今は結構気に入ってます!




今矯正中の方一緒に頑張りましょうね!!
そして温かく見守ってくださると嬉しいです🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里1st写真集『汐里』

11月30日(月)23:59までにお申し込みいただくと
抽選で100名の方にお客様のお名前入りサイン本が当たります🎁

受付終了まであと✨3日✨です!







✨発売記念個別お話し会✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)


発売日当日です!
たくさんお話しましょう😚







1年前の今日は、
1stアルバム『BEYOOOOOND1St』が
発売された日です✨✨✨✨✨


こんな動画が公開されました👀


雨ノ森 川海



平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん



昔の未公開インタビュー映像です!
みんななんだか幼い!笑

懐かしいです
自分が何を話したかすっかり忘れてました😉



「あなたの笑顔が失われないように、
少しでも言葉を伝えたい...。」

概要欄に書いてある言葉です💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDS
元年バンジージャンプ


明るいアルバム曲!




おやすみなさい



今から、
Hello! Project presents...Premier seat
アンジュルム premium
見ます!!

BEYOOOOONDSの出演も決定しました✨


たのしみです😚