こんばんは🌙
島倉りかです!

【今日の体調:良い】





いいねとコメントいつもありがとうございます🥰


 





あーーーー寒いねーー
寒いときこれやる






この写真撮ったの夜中なんだけどね
メイクの研究をちょっとだけしてました。


メイクの研究と言っても珍しい色のリップを塗っただけなんだけど、楽しかったです


江口紗耶ちゃんにもらったリップなんだー💛
たくさん使おっ。



たまたま口だけ写ってなかった








みなさん…
見覚えのない写真がフォルダに入ってました…


こっちを見てくる…
o((=゜ェ゜=))o










今日もダンスの日でしたーーー!
楽しかった!!






BEYOOOOONDS第2章vol.7
久々に新しい動画がアップされました〜!

でも怖くて見れてない笑
めっちゃ前のやつだからみんな顔が幼そう🌞




中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)







💌P.S.💌



竜田揚げ?
唐揚げ?

どっちか食べた🌞









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖