いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日も一日お疲れ様です!


11月も残り少し…。
12月もきっとあっという間に終わっちゃうよね。

そしたら2020年とはおさらば…👋🏼


2021年はどんな1年になるのかな??
やりたい事沢山出来るかな??

言霊って言葉もあるし、
したい事、やりたいことは
声に出していこう!!って思ったんだ🤣
 
その方が楽しく過ごせるくない??笑

わかんないけどね〜🤣



今日はね、
高瀬くるみちゃんとほぼ一緒に過ごしていた
一日でした!!

真剣なお話もしたり、
いつものような我々の好きな話題の
お話をしたり^^*

話は尽きないねぇー!!
いい事!

 


最近、本当に色々学ぶ事が多いです!

なんかね、ちゃんと21歳として
いるなって思うの!!

私の小さい頃に思ってた21歳ってね。


自立してて、しっかり自分も持ってて
責任を持って行動してる感じ?
っていうのかな?

そういう風に思ってて。


でも私は、まだまだ自立出来てないし、
人に頼ってばかりだし

大人なんだけど、大人じゃないなー
って思ってました。


だけど、最近は
自分の行動に自信を持てるし、
考え方とかそういうのが
少し変わってきたかなって!


まだまだ全然ではあるんだけどね!!

自分の理想に近づけるように
もっと頑張ろって思いました。



なんか、最近は外ハネ気に入ってる😌



昨日の夜からずっと聴いている楽曲があって、

「デスノート THE MUSICAL」
「デスノート」
っていう曲!!

YouTubeで色々な動画を見ていた時に、
ポチって見てみたんだけど!

凄く私好みの素敵な楽曲でね。


デスノートは昔からドラマも映画も観ていて
ミュージカルは観に行けてはないんけど、
ずっと気になっていました。

歌詞は、デスノートの
世界観に合うダークな感じだけど、
心に刺さります!


最近はすごく思うのは、
舞台とかミュージカルってすごく勉強になるから
今の世の中の状況が落ち着いたら
沢山観に行きたいなって!

BEYOOOOONDSも舞台を
経験させて頂いたりもしているので、
観に行ったら沢山活かせることが
出来るんじゃないかなー😌


楽しみです✌️




明後日!
11月28日!!

BSスカパーさんにてスタートします!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 
一岡伶奈はじめての鉄道旅」

チェックよろしくお願いします!!



当日には、
ダーリンハニーの吉川さんと一緒に
YouTube LIVEもやります!!


緊張するけど、すごく楽しみです✌️


ワクワクしながら待機してて下さいねー



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。

スマホで文字打つ時
片手派?両手派?



明日も明日とて。