こんばんは🌙
島倉りk☂🌳💧🌊です!

【昨日→島倉りかちかち山】






いいねとコメントありがとうございます💛💛









モーニング娘。'20 小田さくらさん💜💜





先日、といっても結構前ですが
小田さんとカンジャンケジャンを食べに行きました〜🦀🦀





今回のハロー!プロジェクト コンサートのリハーサルが始まった時からずっと行きたかったので、念願のケジャン👊👊👊




YouTubeの動画でカンジャンケジャンの存在は知ってたのですが、食べたことがなくて!!!



私にとっては初ケジャンでした🦀
小田さんはケジャン界の大先輩でもあり
ケジャンを食べるプロでもあります!





あ、カンジャンケジャンとは
生のカニを色々な食材と一緒にツボにいれて漬けた食べ物です🦀






これ!!!!


あまりの美味しさに感動しました🦀



贅沢な食べ物ですよね…❤️
幸🦀




小田さんにケジャンの食べ方を教えていただき、
とっても幸せな時間を過ごすことができました🦀











くるみんにクッキーもらった💚
(高瀬くるみちゃん)



美味しすぎて
ばくばく食べちゃったー🐘











中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)










💌P.S.💌


乾燥するーーー!!!

水飲まないと!!!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖