こんばんは🌙

島倉りk(🐜×10)です!

【昨日→島倉りカービィ






スマブラでカービィを選ぶ理由
落ちそうになってもそこから這い上がれるから。








昨日もコメントありがとうございました🌞
全部読んでます!!
寒いのにコメントしてくれてありがとう〜🔥










皆さんからのバースデーメッセージカード
全て読み終わりました!🌞💛


わああああああああ
嬉しいいいいいいいいいいいい…😭


嬉しくて、
ポロポロ涙出てきたよーーー



ひとつひとつ丁寧に
私の好きなものや温かいメッセージを
書いたり貼り付けたり印刷したり縫ったり…
時間をかけて形にしてプレゼントしてくれて
ありがとうございます❤️×3000




全部嬉しい!!!
全部大切にしますっ👊




私がアイドルになって1番驚いたことはね、
応援してくれる皆さんがめちゃめちゃ優しいことです。笑



ちょっとこれだとなんか変な感じだけど
アイドルを応援してくれる皆さんが
こんっなに優しいとは思っていませんでした!



これもちょっと言い方あれだけど




私がこんなにたくさんの方から
大きな愛をいただけるとは思っていなかったので
今本当に幸せだなぁ…と思います👊❤️
すごい。




何もかも大切にしていきたい!





本当にいつもありがとうございます🌞❤️






ハロー!ショップ にメッセージカードを持ったチェキを展示して頂いてます!

 

 


皆さんから頂いたメッセージと撮りました!!






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️









フジテレビ「IPPONグランプリ」に

平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん
前田こころちゃん
岡村美波ちゃん

が観覧ゲストで出演しますね!!!!!



めっっっっっっっっっぅっつつっっっちゃ
羨ましい!!!!!!笑笑


わーーーーーー👊
いーなーーーー😂
いつか応募して行きたい‪w‪


オンエア楽しみ!!!🌞









中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)








💌P.S.💌



最近好きな絵文字🌞
殿堂入り👊
使ったことない絵文字🚳






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖