こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💙



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ハロー!プロジェクトコンサート
セルリアンタワーボールルーム公演

ありがとうございました🤍






今日は竹内朱莉さんのお誕生日です!
おめでとうございます!

ケーキいただきました☺️✨
美味しかったです!!





今日はセンターステージがあったり、
イヤモニを付けたり

普段とは違う雰囲気で緊張気味でした😅


イヤモニなんていつぶりだろ!


来てくださったみなさんありがとうございました🌱




今日のメンバーのみなさんと
人狼ゲームをしたんです!


やっぱり人狼ゲーム楽しいですね😚



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


12月16日発売
西田汐里1st写真集『汐里』


11月30日までにお申し込みいただいた方の中から
抽選で100名の方にお名前入りサイン本をプレゼント🐥✨

締め切りまであと一週間です🐢🤍
ぜひよろしくお願いします!






発売記念個別お話し会の開催が決定しました✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)



どんなお話をしましょうか☺️
個別でお話できるのは久しぶりだし
次いつイベントができるかわからないので


ぜひ会いに来てください💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。
恋の始発列車



夏の曲だけど、、
こんな風にスキって言われたらどきっとしちゃう🐥







竹内さんとお写真撮っていただいたのに
びっくりするくらいぶれぶれでした!!😟




おやすみなさい