こんばんは🌙

島倉り(スマブラで私がいつも選ぶキャラ)です

【昨日→島倉りカプセル】




いいねとコメントありがとうございます🌞








平和な街に
またあいつが現れました。






急所を狙うことが大切



(撮影:山﨑夢羽)











今日は
東海ラジオ「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」
の収録がありました✨







久しぶりの収録楽しかった!!





昨日、一昨日のハロコン
今日のラジオ
ずーーーーっと山﨑夢羽ちゃんと一緒でした〜



三連休ほぼゆは!



楽しかった!!!👍








中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)







💌P.S.💌



桃々姫早く良くなりますようにーーーー👊👊👊👊👊👊👊







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖