いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日もちょいと早い更新です!!


祝日楽しんでいますか??






今日のハロー!プロジェクトコンサート
渋谷のセルリアンタワー ボールルームでの公演

1公演目に出演するはずだった
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんが
急性胃腸炎になりました。

ももひめの代わりには高瀬くるみちゃんが
出演しました。

ももひめ、早く元気になりますように✨

🤝




ももひめにパワー送る
‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬



ねね、思ったんだけどさ

例年の今頃って
最近みたいに暖かかったっけ??

今も夜になると肌寒くはなるけど、
日中って結構気温高めじゃない?

これが地球温暖化
 っていう事なのかしら。。。



伊豆特急の185系
踊り子

来年の春に引退されます。

上の写真お気に入りなの。
緑のラインの部分がちゃんと写ってて
我ながらいい写真撮ったなと^^*


185系は色々なデザインの車両があります!

オレンジと緑のデザインの車両だったり
エクスプレス塗装と呼ばれる車両だったり!

長い間185系は活躍していたから
引退は少し寂しいです。


185系のオリジナルグッズが
販売になっています!

多分もう販売されていると思います!!

私もゲットしないと✌️




ついに今週土曜日から

BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」

👏👏👏


楽しみだけど、緊張してる!!!笑

どんな内容になっているんだろう☺️
凄く楽しみです✌️

28日の初回放送に合わせて
YouTube LIVEもやりますので!
そちらもチェックよろしくお願いしますね🤣





ねー!聞いてよー!

昨日ね、夜にとある写真をみつけました。

それが!

明太子が丸々一個パスタの上にのってる料理!

もうさ、夜にその写真見ちゃったから
お腹すいてきたけど…

我慢したよね!笑

さすが😂


でも、誰かに共有したくって
ジャムおじさんに送った笑


そのお店どこにあるんだろう
って調べてみたところ。


福岡県にしかないらしくて!!


ジャムおじさんの修学旅行が決定しました笑

いつになるかは分からないけど…!!

修学旅行楽しみだな☺️



じゃあね!


明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。




今日も今日とて。