こんばんは🌙

島倉り💊です

【昨日→島倉りカシュー】






いいねとコメント
いつもありがとうございます✨









今日は
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
名古屋公演でした✨

 
来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!






愛知県は牧野真莉愛さんと山﨑夢羽ちゃんの
出身地ですね❤️💗





モーニング娘。'20の牧野真莉愛さんと💕




牧野さんの歌
聴いていて心がとっても温かくなります…✨

今回のハロコンで、お話させていただく機会が増えてすごく嬉しいです🥰








私が今日歌った中で唯一の平成の楽曲がありまして、技術的には反省する点が大量にあるのですが
今までで1番楽しく歌えたので良かったです🌞






あとね、今回ご一緒だった先輩方が
めちゃめちゃにかっこよかったです。


なんか言葉で表すのが難しいけど
「ハロー!プロジェクト」って感じがして、
めちゃめちゃかっこよかったです👊


かっこよかった。


そんな先輩方と一緒に歌うことが出来て
嬉しいし、
かっこよくなりたいと思いました!














中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)








💌P.S.💌


お弁当に柿が入ってた!!!
美味しかった〜








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖