こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐷



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はお家でたこ焼きしました!




みなさんはたこ焼き丸く焼くの上手ですか?
私のお家はそこそこ上手だと思います🥚




たこ焼き焼くの楽しいです😚








明日はハロー!プロジェクトのコンサートです
とっても楽しみ!


3連休の最終日楽しみましょうね🐥




セルリアンタワーボールルームにて
お待ちしております!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


12月16日発売
西田汐里1st写真集『汐里』


発売記念個別お話し会の開催が決定しました✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)



11月30日までにお申し込みいただいた方の中から
抽選で100名の方にお名前入りサイン本をプレゼントします!


締め切りが近づいてきました!
お早めに予約よろしくお願いします🐢






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


合唱曲
スマイル・アゲイン


小学生の時は歌詞の意味もわからず
なんとなくこの曲好きだなと思って歌ってたけど


今になってすごくいい曲だなと思います!!
今日はなぜか頭の中にずっと流れてました笑



イントロを流したら姉がすぐに反応して
イントロだけでわかるのか!と思いました

記憶力すごい😃



おやすみなさい