こんばんは🌙

島倉り(中南米原産のウルシ科の常緑高木)です

【昨日→島倉り蒲焼】







いいねとコメントいつもありがとうございます💛







今日は三重県桑名市で
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

がありました〜🌞



来てくれたみなさん
ありがとうございました✨





楽しかったーーーーー!!!!
なんか緊張しない最近!


でも務めさせていただいたMCは
ボロボロでした……
MC頑張りか…





楽屋もね、めちゃめちゃ楽しかったです🥰










3コマ〜〜


今日はゆはとずっと一緒にいたよー
(山﨑夢羽ちゃん)







あとね!!!




1公演目の私のボサボサな髪を見かねて(?)か
2公演目はモーニング娘。'20の小田さくらさんが
髪をセットしてくださいました!!!💜






(この手は撮ってくれた夢羽さんの手)




みて✨✨✨✨✨✨
とっても綺麗にセットして頂きました😭



髪の巻き方のコツやワックスの付け方も
教えてもらったよ〜



小田さんプロのヘアメイクさんみたい…✨



ありがとうございました🥰










小田さくらさん💜
牧野真莉愛さん💗
宮本佳林さん💜
植村あかりさん💚
竹内朱莉さん💙
笠原桃奈さん💗
山﨑夢羽ちゃん❤️
島倉りか💜




明日もこのメンバーで
名古屋公演です!!!



楽しみだ!!!!










中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)









💌P.S.💌


牧野真莉愛さんに
アイスもらいました💕

美味しかったです😋




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖