いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です!!


土曜日ですね🌱

今日は、
色んなことをしてました^^*

最近の日課は朝起きたら植木鉢に
お水をあげる事なんだー🚿

いつもお母さんがお水上げててくれてたんだけど
最近は私がやってるの^^*

なんかさ!
良い一日を過ごせそうな感じがしていいね!

これからも続けていこーっと✌️



あとね!
HoneyWorks私大好きなんだけど!
スマホのアプリゲームが出たの👏

リズムゲームです!!

好きな曲沢山あるし、
リズムゲームも元々好きだからめちゃ嬉しい^^*


「ファンサ」「ロメオ」「線香花火」
「イジワルな出会い」「YELLOW」
が特に好きなんだよねぇ💕

挙げたらキリがない…🤣🤣

沢山やり込みます!!笑






なびかれいな✌️


静止画なのに、
風強いのがわかるの凄くない?笑



我が家に増えた
チビのるるん✌️

可愛い^^*

ようこそ、一岡家へ👏



今日の24:00~は
ラジオ NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
OAです!!

ビビサポは先週に引き続き!
清野桃々姫ちゃんと私です✌️


今週も色んな話題のお話をしています!!

癒しを求めてぜひ
聴いてみてください📻



11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
チェックよろしくお願いします!!

同じく28日には
一緒にロケに行ってくださった
ダーリンハニーの吉川さんと一緒に
YouTube LIVEもやります✌️

楽しみにしていて下さい!!





明日は、
ハロー!プロジェクトのコンサートが
タワーホール船掘 大ホールにて
あります!!

頑張ります💪


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。

ちなみに、今「イジワルな出会い」を
聴いてる🎧