こんばんは🌙

島倉り(身の長い魚を開いて中骨を取り除き、串を打った上で、素焼きしてから濃口醤油、みりん、砂糖、酒などを混ぜ合わせた濃厚なたれをつけて焼く魚料理。)です

【昨日→島倉りカタラーナ】







はぁお腹いっぱい。


リンゴ箱で届きました🍎
いっぱい食べよっと!








前髪クリップ 2個セット
<The Hello!ness Year~これからもよろしくね!>




つけたよ💜💜💜


サブタイトルが良い!!!✨





ぜひ前髪につけてください👊👊
前髪じゃなくても大丈夫です!










今日は撮影がありました!!!


たーのしかった✨✨✨✨✨✨






ちょっと早起きだったからか
ありえないくらい今眠いです!!!



目から眠い







中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)









💌P.S.💌




明日ハロコン楽しみ!!!







明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖