こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます星空



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



うぅ、、筋肉痛が、、。



今日は腰にきました笑




痛いです!!




昨日配信された「ハロプロのコラボNIGHT!」
見てくださいましたか?おねがい


「ハロプロ×演歌」ということで
なんと小林幸子さんとコラボさせていただきましたキラキラ






小林さんのお言葉ひとつひとつ素敵で胸に刺さって
収録が終わったあとすぐにメモをとりました!

トーク収録の時、感激して涙が出そうでした。。



お話する時も目を見てくださって本当に素敵で、
将来小林幸子さんのような方になりたいと思いました




沢山のことを学べた収録でした!




小林幸子さん、素敵な機会を作ってくださったスタッフさん
ありがとうございました照れ


またお会いできるようにもっと頑張らなければ!!




ただいま見逃し配信中です!


小林さんのお言葉
ぜひみなさんに聞いていただきたいです



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


🌟12月16日発売🌟
西田汐里1st写真集『汐里』

発売記念 個別お話し会の
開催が決定しましたキラキラ



12月16日(水)18:30~
書泉ブックタワーさんにて行います!




どきどきするけど
みなさんとお話できるの楽しみです!!

ぜひお越しください照れ





11月30日までにお申し込みいただいた方の中から
抽選で100名の方にお名前入りサイン本をプレゼントしますピンクハート








🌟明日発売🌟
アップトゥボーイ vol.297


掲載していただいています!!
今日チラッと見せていただきましたピンクハート

BEYOOOOONDSからは連載で
江口紗耶ちゃんも登場しているのでぜひご覧下さい!!

とっても可愛いですよー!!イエローハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


ミニモニ。さん
ミニモニ。テレフォン! リンリンリン



今日はずっとこの曲を鼻歌してましたルンルン






卵豆腐とプリンって見た目似てるけど
全然味違いますよね

どっちも美味しい照れ照れ



おやすみなさい