こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますカエルルンルン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はダンスレッスンがありました!!


ふぅーお腹空いたよーチュー




体を動かす時はしっかりご飯食べないと
ダメだなって思いました!!


体力も食べないとつかないし!




今日は甘いものを食べて変にお腹が満たされちゃってレッスンの前にちゃんとしたご飯食べられなかったんですショボーン



こういうの本当によくないなって思いました!笑




だから今からご飯食べます照れ
「ちゃんとした飯を食う」ハイキュー!!のセリフですピンクハート








モーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんグリーンハート
かわいい!この笑顔守りたいラブラブ


髪型自分で頑張ってセットしてて
尊いってこれだなと思いました!!





どんどんどんどん可愛くなっていって
ほんとに凄いなって思いますおねがい


私もどんどん可愛くなっていくので
見守っていてください、、笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



西田汐里1st写真集『汐里』

11月30日までにお申し込みいただいた方の中から
抽選で100名の方にお名前入りサイン本をプレゼントプリン




昨日TwitterとInstagramにオフショットムービーを
公開したのでぜひご覧下さいキョロキョロ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


つばきファクトリーさん
低温火傷


衣装とっても可愛くて好きです!
冬ですね照れ




おやすみなさい