こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますまじかるクラウン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



最近母と姉が京都に行ってたので
お土産がお家にたくさんあるんですピンクハート



どれも美味しい!
柿の葉寿司好き


琥珀糖も買ってきてくれて
メンバーにもプレゼントしましたルンルン




もちろんお漬物ももらいましたよおねがいおねがい
京都の食べ物すきですピンクハート







西田汐里1st写真集『汐里』のオフショットムービーが公開されましたキラキラ

動画2つ作ってくださったので
InstagramとTwitter両方チェックよろしくお願いしますおねがい






私も見るのが大好きなオフショットムービー、
衣装もたくさん公開されて、

いよいよ発売されるんだなって実感しますラブラブ



発売まであと1ヶ月を切りました!!
楽しみだな照れ








みなさんも楽しみに待っててくださいますか?おねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



西田汐里1st写真集『汐里』

11月30日までにお申し込みいただいた方の中から
抽選で100名の方にお名前入りサイン本をプレゼントしますラブラブ

お早めに予約よろしくお願いします!!



特典の生写真2種がワニブックスさんのTwitterにて
公開されましたキラキラキラキラ
見てねー!!







「ハロプロのコラボNIGHT!」

#2に出演させていただきます
コラボゲストは、小林幸子さんです

配信は明日22:00~ですおねがい
お楽しみに!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDSのInstagramとTwitterをチェック!!


どうしても写真集のオフショットムービーを
見てもらいたくて爆笑爆笑



チェックしてから寝てください照れ




おやすみなさい