こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます寿司



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



クリスマスイベントのグッズが公開されました!



今回はサンタ!ではなく
サンタのお手伝いをする「こびと」ですジンジャーブレッドマン



クリスマスではないけど白雪姫のこびとを思い出しました照れ






ツインテールです!



メイクが完了してメンバーがどんな反応をするか
ドキドキしながら向かったら

1番こびとっぽいって愛でてくれました笑





クリスマスイベント楽しみです!!






そして、久しぶりの「お家でもびよんず学校」
グッズ紹介の動画が公開されましたおねがい


私の髪型、鏡で見た時綺ウェーブできてるなって思ったんだけど動画を見るとなかなかに酷かったです!爆笑



個人的な面白ポイントはそこでした



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里1st写真集『汐里』

11月30日までにお申し込みしていただくと、
お名前入りサイン本が当たるかもしれないキラキラ






「ハロプロのコラボNIGHT!」

#2に出演させていただきます
コラボゲストは、小林幸子さんですラブラブ

ひかりTV、dTVチャンネルのハロー!プロジェクトメンバー出演情報をまとめてお届けしてくれる

Twitterアカウントがあります!
配信は19日(木)22:00~です!
お楽しみに流れ星







毎週火曜日25:00~25:55放送 

FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回もCHICA#TETSUの4人でお届けしますキラキラ
今回は「自分クイズ」です!


黒歴史が暴かれる、、、かも。笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


ミニモニ。さん
ラッキーチャチャチャ!



チャチャチャ拍手拍手拍手




おやすみなさい