こんばんは🌙

島倉り(🦀🥛🍞🥚)です

【昨日→島倉りカルボナーラ】






いいねとコメント
いつもありがとうございます💜






昨日ね
西田汐里ちゃんからお土産で
琥珀糖をもらいました!!!✨






初琥珀糖!!!!!!

ずっと食べてみたかったんです!!!


想像していたよりも美味しかった💖


私はアップルティー味を選びました!


ありがとん👊







紅葉🍁









お家でもびよんず学校
グッズ紹介の動画がYouTubeにアップされました


私の血色は無いけど
観てね!!







中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)











💌P.S.💌





みかん10個くらい食べた









明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖