いっちゃーす!


一岡伶奈です!!



今日も一日お疲れ様です✌️

今日はねー!
すごく濃い一日でした!!

BEYOOOOONDS皆でも会ったり^^*

やっぱり、自分の好きな事を出来ている時間って
すごく良いよね!

自分の好きな事を出来る事にまず感謝だし。
楽しく過ごせるのもまた感謝。

2020年は特に
それを強く感じる時が多かった気がする!

まだ2020終わってないけどね!笑




そうそう!
最近ね、「Among Us」っていうゲームを
やり始めました!

動いてやる人狼ゲームみたいな
感じなんだけどね!

めちゃ楽しい!笑笑

色々なミッションをこなす市民的なチームと
上手く市民になりすまして、
プレイヤーを始末する人狼側がいて!

人狼側は人が見ていないところで
始末しないといけないから
そこが難しい🤣

話し合いとかは、文字で打ったりして
誰を追放するか話し合えるの!

このゲーム何人かでやるゲームだから
ビヨメン誘ってみよーっと!^^*



あと!嬉しかった事!!

江口紗耶ちゃんの事をいつも「さやちゃん」
って呼んでたんだけど、
「さや」呼びにするねと言う話になってから
数日。

やっと!直接「さや」って呼べました✌️

進歩👏



今日は天気が良かったので、薄着にしてみた^^*



明日はー!!!


スカパー!みんなのファン祭り
に出演させて頂きます!!!

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと一緒💛
13:00〜Twitterにて生配信です✌️

生ですよ!生!!

お仕事中とか、学校の授業中とかの方も
いらっしゃると思いますが!!

見て頂けたら嬉しいな^^*


Twitterなので、手軽に見れるはずです!^^*



11/28には!!

BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
11:30~放送です!!!!



11/28 11:00~はスカパーさんの
公式YouTubeチャンネルにて!

『BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅』
初回無料放送記念!一緒に見よう!

が配信になります!!!


ぜひご覧下さい📺🤗



金平糖まだ食べれてなくて🤣
食べたいよぉ!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。


今日ね、島倉りかちゃんが
ペットボトルが浮くマジックを
見せてくれました!

レベル高い!👏👏

すごいわぁ^^*