こんばんは🌙

島倉り(🥛🐷🥚🧀🍝)です

【昨日→島倉りカムサハムニダ】




いいねとコメント
いつもありがとうございます❤︎








昨日はいとこと浅草に行ってきました!




雷門!
の裏!




いとこと一緒に行ったのに
なぜタイトルが「1人浅草」なのかと言いますと、、




いとこが急に離脱して
3時間ほど浅草に放置されたからです。😀



その結果
3時間、1人で浅草を楽しみました😀😀







まずねー
お土産屋さんで見つけた可愛いかんざしを
革専門店でバッグを購入しました✨


私に似合うバッグを店員さんが選んでくれて
おまけまでしてもらっちゃった👊


 




そのあとは1人で食べた!!






串もんじゃと串ぬれおかき!


写真撮り忘れたけど
チョコバナナと串カツも食べました👊


全部棒に刺さってる系だ








その後は行きたかった場所
全制覇しました!





地下街
いい感じの道
五重塔らしき建物
マルベル堂!!!!❤️💚💙💛




マルベル堂では
昭和アイドルのブロマイドを購入しました💛
種類が豊富すぎて、、、神。
そしてレジの横にまさかのまさかの岡田有希子ちゃんとチェッカーズのサインがあって幸せの極みで泣いた😇







その後1人でスカイツリーに登ろうと向かっていたら道でいとこに遭遇して
私の1人浅草観光終了です👊




ぬれおかきが美味しかったので
いとこをお店に連れて行って食べてもらいました😇






控えめにいって
最高に楽しかった✨✨✨✨

浅草の優勝✨









中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM






ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます!

りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)








そして⭐
今日放送の
テレビ東京系「ハロドリ。」
に出演します!

25:00〜
ぜひご覧下さい!!!










💌P.S.💌

 
今日は
BEYOOOOONDSでダンスレッスンでした!

楽しかった
みんなに会えると嬉しい


‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////











明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖