こんばんは〜












さやです\❤︎︎/














いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです( ;  ; )
















最近、アロエジェルで
スキンケアをするのがおすすめ

っていうのを見て




気になったので
買ってみました!!






アロエ配合量が
92%?っていうものなんだけど


めっちゃ良い◎






ジェルを冷蔵庫で冷やしておいて
お風呂上がりに塗ると
お肌がつるつるになった!

って使い方を共有していた方がいたので



早速試してみたよ〜👌🏻






ほんとに数日前に始めたんですけど
お肌がつるつるもちもちになる!!




日焼けした後のケアとか

髪の毛に塗っても効果ありました
って方もいたので


色々使い方があるみたい👏🏻






これから使ってこ〜!!















今日は水餃子と白菜のスープを作ったよ!


寒い季節には
温かい食べ物が一番🥺💖



めちゃ美味しく出来て
満足です〜〜^^












ー お写真です ー




昔集めてたシャクレルプラネットの
ハリネズミ見つけた!笑



一時期ハマって
ガチャガチャしてたな〜😳


他にも何個か持ってたんだけど
行方不明ですね、笑






もう一回集めてみようかしら✊🏻
















ー Have a nice daisy ー