こんばんは〜





     





さやです\❤︎︎/



   










いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました⛅️ 


凄く嬉しいです!

















今日は

ハロー!プロジェクトコンサート
立川公演でした!!









初めて披露する楽曲があったり

全員曲でソロパートがあったり

MCをさせて頂いたり



色々と緊張しました( ;  ; )笑











本番前は緊張で落ち着かなかったけど
ステージに立ったらリラックス出来たので

良かったです!!









会場の形もいつもと違う感じで
上や横の方まで席があって凄かった😳



リハーサルで初めてステージ見た時
広くてちょっと驚いた、、笑






でもペンライトが一面に広がっていて
ステージからの景色は最高でした💡




ステージから見える景色
めちゃめちゃ好きなんですよ〜!!





今のコンサートではソロで歌うから
皆さんがライトの色を合わせてくださって

より綺麗に見えます!!






メンバーカラーで埋め尽くされていて
凄く素敵な景色🌼





 

今日も楽しかったです!!














最近乾燥してきましたね😿



加湿器しっかりつけないと!!










ー お写真です ー



皆さんピースしてますね✌🏻️
















ー Have a nice daisy ー