こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますキョロキョロ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ハロー!プロジェクトコンサート
宮崎県公演照れキラキラ








久しぶりのバラードコンサート緊張しましたショボーン




初めて披露する曲も2曲あって
リハーサルは緊張で息が浅くなって、


重心もふわふわな感じでどーしよー!って
焦ってたんだけど



本番お客さんの顔を見て安心して歌うことができましたピンクハート



今日、私初影アナでした!!
最近アニメを見た影響で声優さんにも興味がわいてきて

声のプロの方って小さい声で話しても体が響いてるから遠くの人にも届くいい声なのかなって思ったんです!




だからいい声でこのコンサートがスタートできるように頑張ろうって思ったけど



なかなか難しかったです笑



次機会があればいい声で完璧な影アナをしたいです照れ






明日もこのメンバーでコンサートなので
楽しみたいと思いますラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里1st写真集『汐里』

11月30日までにお申し込みいただくと
100名の方にお名前入りサイン本が当たります流れ星

かわいく撮っていただいたので
悩んでいる方もぜひよろしくお願いします!







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


カントリー・ガールズさん
ランラルン〜あなたに夢中〜



ランラルンルンルン


MC中に石田亜佑美さんに声が好きって
褒めていただいて、私の心はランラルンです







にっこり照れ




おやすみなさい