いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日も一日お疲れ様です!

どんな一日になりましたか??


私は今日は、早起きしようって決めててね!!

普段も割と早い方だとは思うけど、
それよりも早く起きました✌️

もちろん、目覚ましはなし!笑


起きれて良かったぁ!

どうしてもやりたい事があって!!
無事やりたい事も出来たし!

一安心って感じ☺️



あと、今日は
ボイトレもありました!!


明日私は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」

の渋谷のセルリアンタワー ボールルーム
の公演に参加します!

明日歌う楽曲の色々なアドバイスを頂いたり、
発声もみっちりレッスンして頂きました!


明日は、
モーニング娘。'20 生田衣梨奈さん
岡村ほまれちゃん

アンジュルム 佐々木莉佳子ちゃん
川村文乃ちゃん

Juice=Juice 段原瑠々ちゃん

つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん

とご一緒させていただきます!!


Balladの公演が始まってから
一緒に公演をするのが初めての方もいます!

楽しみ!!




先週の山梨県の公演で一緒だった

モーニング娘。'20 牧野真莉愛ちゃん



衣装の差し色が一緒の赤🍎❤️🍓🍒🍉
沢山お話もして楽しかった😊


明日もがんばろーっと!




今夜24:00~は!

ラジオNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」

です!!


ビビサポは
清野桃々姫ちゃんと私!!


「世界で”いっちゃん”ゆるい相談室」
開催です!!


1番好き!の1番のいっちゃん


私のニックネームいっちゃん
を掛けたタイトルです!!

という事はですよ!!


どういう事かといいますと!

私一岡伶奈が皆さんの
お悩みを解決しちゃいます!


私お悩み相談得意なんです!
だからね、いつか皆さんのお悩みも聞いて
解決したいなぁって思ってた訳ですよ!!


沢山のメッセージありがとうございました!


今日のOAをぜひ聴いて下さいね😌





11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

いよいよ!再来週になりました!!
お忘れなく!!




11/17には
「スカパー!みんなのファン祭り」
にもつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと
一緒に出演させて頂きます💛
13:00〜Twitterにて生配信です✌️


お楽しみに🥰




観たい映画がありすぎるよー!!!
山﨑夢羽ちゃんと一緒にいく約束をした
映画もあるし!
(さっきしたんだー、笑)


ずっと公開を楽しみにしていた
映画もあるし!

少しずつ観に行こうと思います✌️




じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina








最後に一言…。



金平糖食べたい。

金平糖ってさ何であんなに美味しいんだろ?

1粒で幸せな気分になれるよね^^*