こんばんは🌙

島倉り(頭に皿が乗ってる妖怪)

【昨日→島倉り快速急行】







たくさんのコメントありがとうございました!!

「今夜くらべてみました」について
BEYOOOOONDSのみんなも
ブログに書いてくれたり、連絡してくれたり…

とてもとても嬉しかった👊❤️









昨日は
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん、島倉りか
のチーム20歳でお出かけしました!




楽しかったーーーーー👊
とっても!!!!




内緒にしていましたが
この3人の集まりが大好きです。
アイドルとしても、人としても

積極的に推していきたいと思ってる!岩岩





同い年だからか、昨日はなんだか
友達と一緒にいるみたいな感覚になりました…


実際は友達じゃないもっと特別な関係だけどね!!!!!!!!!!!!!!!!マウント!!!!!誰に!!?!








待ってやばい‪w‪w‪w‪w




みよほのうーと初めて撮った写真かな…たぶん
2年前くらい!


なんでこんな赤ちゃんなの可愛すぎる‪w‪w‪w









昨日のダンスレッスンで
首が筋肉痛に…

「アツイ!」を踊った時とはまた違った筋肉痛。笑






アツイといえば!!!!!!




もうすぐでMV公開から1年です!!!!!


「アツイ!」のMV大好きだから
こちらも積極的に推していきたい!!!!!!



なぜか
他のMVに比べて再生回数が少ない気がするので
みなさんぜひ沢山見てください🔥



英語にすると「HOT!」になるところが特に好き🔥






ウェブマガジン【ニュースクランチ】にて

新連載「りかワニ紅白歌合戦」
が始まりました!!!
大好きな昭和の楽曲についてお話しています❤️




中森明菜さん「スローモーション」
カバーさせて頂きました✨
ぜひご覧下さい!





💌P.S.💌



東京タワー!!!!🗼

虹みたいになってた



東京タワー可愛い。  

もし「スパイダーマン3」の舞台が日本だったら
絶対に東京タワーに登るはず

あでも
スパイダーマンと東京タワー
赤✖️赤で色かぶってるから
ワンチャン、スカイツリーかもね。
スカイツリーの方がスパイダーマン的には映えるもんね。
まあどっちでもいい
映画館で公開してくれれば私はそれでいい🕷




Good luck filming the movie.
I'm rooting for Spider-Man.











明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖