こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💜



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




日本テレビさん「今夜くらべてみました」


見てましたおねがい




島倉りかちゃんが出演していました!
紹介の時にBEYOOOOONDSが出てきて
わぁおねがいってなりました



後藤さんの「あ、BEYOOOOONDSね知ってる知ってる」
指原さんの「元々ハロー!が好きだった人じゃない外からもファンを取り入れられるグループ」


はちゃめちゃに嬉しいです!!おねがい

私もテレビ出させていただけるように頑張ろう!





今日はBEYOOOOONDSみんなに会いました!
一昨日の筋肉痛が体にきてます笑


でも筋肉痛はちょっと楽しいです照れ
久しぶりだと嬉しくなる




足マッサージしないと



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



西田汐里1st写真集『汐里』





オフショットカメラ

綺麗な空
撮影の日ずっと晴れてたんですキラキラ



11月30日までにお申し込みいただくと
100名の方にお名前入りサイン本が当たります!





チェックよろしくお願いしますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


CHICA#TETSU
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には



高輪ゲートウェイピンクハート







10月に行った舞台
演劇女子部『アラビヨーンズナイト』の
オリジナルサウンドトラックが発売になりましたキラキラ


聞くだけで胸が高鳴る曲ばかりなので
ぜひチェックよろしくお願いします!





おやすみなさい