いっちゃーす!

一岡伶奈です!!



今日も一日お疲れ様です!




このあと21:00から
日本テレビさんの「今夜くらべてみました」
にBEYOOOOONDSから
島倉りかちゃんが出演します!!


なう(2020/11/11 20:53:38)

あと7分くらいでスタートします(๑•̀ㅂ•́)و✧


それまでに更新したい!笑



皆さん、待機してますか??^^*

私はテレビの前にスタンバイしてます!!


今日もね!
BEYOOOOONDS皆で
会っていました!



小林萌花ちゃんがね!
こないだ、
メンバーカラーのキラキラテープを買ってきてくれて
これで皆、疑似マイク
メンバーカラーでお揃いにしよー!
って(∩^o^)⊃━☆°.*・。


可愛すぎない!?笑


さっそく、準備しました✌️


使う日が楽しみだなぁー!





そうそう!

最近外ハネにハマった^^*




そして、ライダース^^*


最強コンビ👏




11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
チェックよろしくお願いします!!



どんどん
日にちが近づいて来てる^^*

私もすっごく!
楽しみ!!




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina









最後に一言…!!!



なう(2020/11/11 21:00:58)