こんばんは🌙

しまく🐫りかです

【昨日→島倉りカニしゃぶ】






いいね、コメントいつもありがとうございます!









いよいよ…



明日放送!!!




11月11日夜9時〜
日本テレビ
「今夜くらべてみました」



にゲストで出演します✨✨✨



テーマは
『80年代アイドルに憧れる女』

大好きなものをお話しました💜




明日だあああ
ドキドキ!!!!





 
そうそう、
衣装もね

衣装さんに「昭和」っぽいものを
選んでいただきました〜✨✨✨



襟がお気に入りです💙


https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/1325996604801732611?s=21

 

 


↑公式Twitterにアップして頂きました✨






明日夜9時〜
ぜひご覧下さい❤️








この前の〜









昨日は
FM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

の収録がありました✨


ビビナイ!


今回のビビサポメンバーは、
江口紗耶ちゃんと島倉りかです!!!




色々な意味で賑やかな収録になり
とても楽しかったです!!
たくさん笑った😂



今回はなななんと
金澤朋子さんと江口紗耶ちゃんが
リコーダーで…!!!!

私も別の方法で一緒に盛り上がりました👊




私と江口紗耶ちゃんは
11/28、12/5放送の回に出演します!!




毎週土曜日深夜24時〜
ぜひ💜💜









💌P.S.💌


夜ご飯
牛タン
最高








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖