いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日も一日お疲れ様です^^*


今日はですぇ
すごく楽しい事がありました〜
とってもとっても。

楽しかった😊
(語彙力…笑)

また色々書きますね^^*




明日の
21:00~

日本テレビさんの
「今夜くらべてみました」 
に島倉りかちゃんが
出演しますよ!!


めちゃ楽しみ😍





そして今日は
25:00~
FM大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ~」
内コーナー枠
「まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!」

に先週に引き続き

りかと私も参加させて頂きました!



またまたCHICA#TETSU集合!


先週は!
心理テストをやりましたね☺️

今週はどんな企画なのでしょうか!


ぜひ聴いてね!!





今の思ってること。

とりま、服欲しい!

爆買いしたいよぉー!!!


色んなお洋服のお店の
サイトを観ては、
欲しいなぁって😂


きゃぁー!!!!






ピンク^^*

みいみ色に近いね💕





今日、TwitterとInstagramを
更新しました^^*
ぜひ見てね!

見て下さった方には、
もう1回になりますが😂


11/28〜BSスカパーさんにてスタートします!

私の初の冠番組👑

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
もチェックよろしくお願いします!!


ラブラブラブラブラブ

 
これ可愛くない?




そうそう、私今日ね。
我ながらすごいと思ったことがあってね!笑


山﨑夢羽ちゃんに
とある行き場所の道を聞かれたの!

私も初めて行く場所ではあったんだけど、
その場所は知ってはいたから ね!

テレビ電話してて!

無事、道を案内できたの👏👏

地図とか見なくて案内できたことに
拍手👏


笑笑笑


以上。一岡伶奈でした!

じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。



悩みは尽きないねぇ笑

ま、悩みは沢山あるのはいい事か!

ポジティブに行きましょ^^*