いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日も一日お疲れ様です!!
日曜日!

楽しめましたか??


私はね!凄く楽しかった^^*


なんでか…!!
それはね!

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)と
お出かけをしたからです!!

映画を一緒に行きました!

私がずっと観たかったやつだったの!!

4DXだったんだけど、
座席が動いたり、水出てきたり、匂いでてきたり
スモークとか、シャボン玉とか!
とにかく凄かった!!笑

歌、ダンス、演技
全部が素敵でした☺️

最高すぎた👍

勉強にもなったし!!!

観終わった後の2人
「舞台やりたいねぇ」

ってめちゃ言ってた!笑


私とはねっちってね、
観たものとかにすぐ影響されちゃうの!笑

だからその後の時間も脳内に歌が流れてたし、
話題がほぼ観た作品のお話!笑




あと、今日凄かったのが

自分の目がめちゃショボショボしたの!!

(/;ω;\)

なんか伝わるかな?

コンタクトとかしてる訳じゃないんだけど、
光でなのかな?

瞼の裏?っていうのかな

謎に、違和感を感じる。笑笑


ならない時はならないのに…笑
なんでだろ。




外ハネしてみた^^*

中々しないからレア?
かーもねっ!



あと、はねっちと計画中のやつ!
実行できたらまた報告しますね✌️


今日はありがとうね❤️





今日さ!!
BEYOOOOONDSのグループLINEが
動いてね!

その内容が可愛すぎた😂
特に、ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)ね💚





11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
チェックよろしくお願いします!!

4週間に渡って、
「銚子電気鉄道」さんの旅をお届けします!

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです!



昨日撮ったE353

ライトに照らされて見える雨が
いい味出してるねぇ☺️

昨日ね、
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんに

この車両の側面のカラー

あずさバイオレットとアルパインホワイト
の色が
ドラゴンボールのあのキャラクターに
似てるよね!

って言ったの!!

その時に、すぐにキャラクターの
名前が出てこなかったんだけど、
るるにはすぐに伝わった👍
「フリーザね!分かる!」
って!!


さすが✌️




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。



今日、本当に楽しすぎて^^*
はねっちめちゃ面白いし!

笑いすぎて腹筋出来たかも!(嘘)