いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日も一日お疲れ様です!!


土曜日ですね!

皆さんがいい一日を過ごせていたら
私も嬉しいです✌️


最近ね、寝る前に少し
YouTubeで都市伝説系の動画を見るのと、
メッセージのやり取りをするのが
日課になってます^^*

なんかさ!
YouTubeは、チャンネル登録してる方の
更新された新しい動画とかを
見るところから始まって、

関連動画にも飛んじゃうし!!

都市伝説って自分がどう思うかで
色々考え方とか変わるじゃん?

私は、すぐ信じちゃう系の人だからさ!笑

信じすぎるのも良くないなぁとか思うけど!笑

ほどよく見ていこーっと!!





今日はね!!

山梨県にて
ハロー!プロジェクトコンサートがありました!


モーニング娘。'20の牧野真莉愛ちゃん
北川莉央ちゃん

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん

つばきファクトリーの
谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃん

私の6人での公演でした!!




私と、あみちゃんでMCもやりました!!


来て下さった方なら分かる。
いい雰囲気でした👍






こないだから少しずつお話するようになりました!

話せば話すほど、面白い!笑

そして、声がクリア!!

本当にクリア!!!

素敵だったわ❤️❤️


もっとこれからもお話したいなぁ✌️



今日初めて歌った楽曲もあって、
MCもやって、影アナもやって
いつも以上に濃い内容だったなって!
自分的ね!笑


影アナやるのちょっとやってみたかったから
今日出来て嬉しいなぁって思っていたんだけど!

滑舌、ゆっくり、
とか色々考えて実際やってみました!

どうでしたかね??
良かったかしら😁


楽屋でも、
皆であるひとつの話題について詳しく話したり!

普通に話したり!!

めちゃ楽しかったぁ☺️



あみちゃんとみずほちゃん!
ほんとに2人面白い!笑

笑うと声大きいし、色んな情報知ってるし
最高でした👍



ありがとう💕ブルーハート🧡💜💚



山梨県で行ってみたい場所
「リニア見学センター」

やっぱ行きたい場所よね。

リニアが走る世界になったら…☺️☺️

考えただけでワクワクするね!



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。





今、トッポを頂いて1本食べました😭

美味しい…😁
ありがとうございます^^*






今日のブログのタイトルは
今隣にいる

るるに考えてもらった🧡