いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です^^*




今日は、
山﨑夢羽ちゃんの
バースデーイベントが行われましたね!!

一公演目始まる前に
頑張れメッセージ送りました!
‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬


もう2公演目も終わったかなー??

見に行かれた方々も、
はねっちも幸せな時間を
過ごす事が出来たんじゃないかな??



やっぱり、
一日の中でも後悔しないように、
楽しく過ごすのって大切だと思うんだよね✌️

楽しす過ごす中でも
失敗とかさ、あるかもしれないけど!

そういう時はそれはそれで、
ちゃんとしっかり反省して。

また切り替えて楽しんだらいいと思うの!

私自身は、
そうやって過ごしています👍



はねっち!
バースデーイベントお疲れ様ー🥰



そうそう!
昨日ね!私
0:00以降も起きてられたよ✌️
久しぶりの夜更かし!

楽しかった!!

ちゃんと果すべき事も出来たし!
良かった^^*





サンタさんになったよ。


クリスマス衣装です!!

クリスマスかぁ😴🎁🎅


e-LineUP!Mallにて!
フィギアスタンドキーホルダーの
予約が始まっています!!

ぜひポチッとしちゃってください❤️




そうそう、
今日ね、江口紗耶ちゃんと
ちょっとLINEしてたんだけど!笑
送られてきた写真が可愛かった^^*

最高👍



明日はねー!!

山梨県の
YCC県民ホール 小ホール
にて!

ハロー!プロジェクトコンサートがあります!

モーニング娘。'20の牧野真莉愛ちゃん
北川莉央ちゃん

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん

つばきファクトリーの谷本安美ちゃん
小野瑞歩ちゃん

私の6人です!!!

楽しみぃー😁



11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈
はじめての鉄道旅」
もチェックよろしくお願いします!!

ダーリンハニーの吉川さんと
一緒に「銚子電気鉄道」さんの
旅をさせて頂きました!

鉄道好きの皆さんにも、
鉄道好きの方じゃなくても楽しめる
番組になっていると思います!!




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



チーズケーキ食べたい気分。笑