いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日も一日お疲れ様です!!


今は部屋を真っ暗にしてブログを書いてます✐☡
たまには、こんな日があってもいいのかな?
と笑



BEYOOOOONDSのTwitterや
Instagramを見て頂けてたら
知っているかもですが!

私!一岡伶奈!
人生初の冠番組が決定しました👏👏

その名も
「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」

です!!


…。

嬉しい☺️☺️


やっと皆さんにお知らせ出来ました!!

今回は
「銚子電気鉄道」さんに行かせて頂きました!


サポートとして
ダーリンハニーの吉川さんも一緒に旅に
来て下さって!!

吉川さんといえば、鉄道大好き芸人さん
でも知られていますよね!

もちろん!私も存じてあげていました!
当日は、緊張もしてたけど、
吉川さんがすごく引っ張ってくださって…!
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました!


スタッフさんや、地元の方々など沢山の方の
お力も頂き!!

すごく楽しい番組になっています!!!

今まで鉄道に興味がない方々にも、
気になってもらえたり、
好きになってもらえるんじゃないかな?
と☺️

もちろん!
日頃から、鉄分多めの方には
それ以上に鉄分補給して
頂けるんじゃないかな?と!!



BSスカパー!さんにて
  11/28お昼の11:30~
#1が放送になります!!

そして、スカパー生配信も決定しています!!


スカパー!さんの公式YouTubeチャンネルにて
配信になるそうですので!
そちらもお楽しみに!






そして!
ただいま、期間限定で、

渋谷エクセルホテル東急さんにて!

「Hello! Petitluxe
〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜」
をやっております!!

豪華オリジナルグッズがあったり、
オリジナルメニューがあったり!!

私もとあるメニューを考えました!!


あとね!
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん
と2人で!

まったりトークをした映像も見れちゃいます!

普段から2人でお出かけしたりはするけど、
カメラの前で
赤裸々トークするのは初めてだったから、
どんな感じになるんだろう?


私たち2人も
「普段の私たちの雰囲気で
お話しして大丈夫かな?笑」
って言ってたの笑

だってさ、
話がたまに噛み合ってない時あるし笑

「…。」
みたいな間がある時もあるし!笑

ですが、
そんな姿を見れるのも中々ないと思うので!
思う存分映像を見て、
幸せなひと時をお過ごし下さい!☺️



あと今日は!
島倉りかちゃんが
11/11に日本テレビさんの
「今夜くらべてみました」
に出演する事が発表にもなりましたね!

おめでとう🎊

 
こういう嬉しいニュースを聞くと、
もちろん嬉しいのもあるけど!

自分も負けないように頑張ろう!
って本当に思えるし^^*

なんか、切磋琢磨できてるかな?
って思えます!



こらからも
沢山の方にBEYOOOOONDSだったり
一人一人、メンバーにも
興味も持ってもらえて、
好きなってもらえるように頑張ります!

それには、やっぱり自分磨き大事ね💕

頑張ろう🤗


そして
またライブやコンサートが出来るような
日常に戻れたら、
沢山パフォーマンスしたいなぁ。

生でパフォーマンス見てもらえたら
100%好きになってもらえる自信は…


ある。

んだよねぇー😂💕


1日でも早く安心して
過ごせる日が来ますように。



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。

今日ね、はねっち(山﨑夢羽ちゃん)
と私の共通点が2つわかったの!


まず1つ目。
2人とも、たらことか、明太子大好き。
ってこと。

好きすぎじゃん。

きっと。うちらの身体、
ほぼたらこか明太子でできてる笑

完全に。取り憑かれてるなぁ。。笑


2つ目。
ハマるゲームも同じ。
今2人でやっているゲームは、
スプラトゥーン2と、あつ森と、なめこDX。

多い笑


そして、更にもうひとつ言えば、
髪型も似てるよね笑

違いは、前髪があるか、ないか笑

それだけ。笑




いつも仲良くしてくれてありがとうね❤️



今日はいつも以上に長くなっちゃった!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました👍

good luck