こんばんは🌙

島倉り🐢

【昨日→島倉りカバ】








今日は
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 
パシフィコ横浜公演でした!!


来てくれた皆さんありがとうございました🌷






広かったーーーーーーーー!!!!!!!




大きいのは予想していたけど
予想以上の大きさでした!!



みなさんが振ってくださる
ペンライトがより綺麗に見えました✨




今日は初披露の楽曲もあり、
本番前は結構緊張していたのですが
いざステージに立つと全く緊張しなくて
本当に楽しんで歌えました〜🙌





初披露曲いかがでしたでしょうか〜




新たな私を表現できるように頑張ります👊








アンジュルム 竹内朱莉さん💙



ステージへ向かうみなさんを
袖から掛け声とともに送り出す竹内さんが
かっこよかったです✨


耳にスーーっと入ってくる歌声が素敵でした…!
竹内さんの歌声大好きだなぁとなりました🙌






アンジュルム 佐々木莉佳子さん💛


スパイダーマンのポーズをして頂きました!!!!!!!!🕷🕸



でも実は私この時
佐々木さんがなんのポーズしてるのか分かっていなくて
佐々木さんのポーズ独特だな…
と思いながら撮っていました。笑笑笑




私がスパイダーマンの時の写真を
見てくださっていたそうで!!!!


めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!









昼公演のみなさんと楽屋でお話できて
とても楽しかったです🌞



\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////










今回からの新衣装❤️


レトロな感じが可愛い!!!


昭和60年代くらいの!


この衣装に合わせて
今回の髪型はポニーテールにしました🌞









今夜25時放送
FM大阪「J3 Tuesday~Midnight I.Q.~」

内のレギュラーコーナー

まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDSクエスト




いつも西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんが
出演しているラジオコーナーに
今月は一岡伶奈ちゃんと島倉りかも登場しますっ




CHICA#TETSU大集合✨✨✨✨




4人でのラジオ
控えめに言ってめちゃめちゃ楽しかった🙌
普段の4人でいる時の空気感が出まくってると思います!笑




今夜25時〜
是非聴いてください👊










💌P.S.💌




鬼滅の刃、漫画は読んでないけど
アニメは全部観てました!
観たの半年以上前だけど!



昨日ね
映画を観て涙が出なかったのが悔しくて、笑




今まで皆さんから頂いた手紙を読み返しました。
そしたら泣いた。笑


私の心の泉枯れてなかった…





ハロプロ研修生だった時
新グループへの加入が決まった時
BEYOOOOONDS結成前の時
BEYOOOOONDS結成して色々始まった時
メジャーデビューが決まった時
シングルのリリイベやってた時
メジャーデビューした時
舞台とか色々やってた時
なかなか会えなかった期間


お手紙を読んでいたら
その当時のことを思い出して
なんか泣けてきました、、、、



まず、
お手紙の内容が本当に本当にあたたかくて
嬉しかったです。

それからBEYOOOOONDSとして活動している時間は自分が思っている以上にかけがえのないものなんだな〜とお手紙を読んで実感しました。



一瞬一瞬の時をもっと大切にしたいなって思います!!!






今年あと2ヶ月しかないんですよ!!!!!
ほんとびっくり!!!!!
まじかっ!?!


2020年あと2ヶ月しかない…
もったいない…(?)


2021年楽しみだけど
2022年の方が楽しみかも!
↑2が多い




本当に
いつも応援してくれてありがとうございます👊











明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖
P.S.が長いね🦖🦖