こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます恋の矢



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




アンジュルムさんの新メンバーが発表されましたねー!!おねがいおねがい




川名凜(かわなりん)ちゃん
為永幸音(ためながしおん)ちゃん
松本わかな(まつもとわかな)ちゃん



おめでとうございます🎉




私もYouTubeの配信見てました!!



研修生だった為永ちゃん以外
まだ実際に会ったことがなくて



だから今日の配信楽しみにしてたんです照れ





かわいい!新メンバーってやっぱりいいですよねピンクハート
どきどきするしわくわくするし


緊張してるの見ると頑張れぇ😭ってなるし





今日の配信は合格発表の様子やメンバーカラーの発表もあって盛りだくさんでしたね!!

もう好きになっちゃった方も沢山いると思う!





私も好きになっちゃいました
早く会ってご挨拶したいなおねがい




今夜1時からのテレビ東京さん『ハロドリ。』で
サプライズ発表の裏側、
オーディション合格者の最終審査の密着映像が放送されるみたいです!!

毎週録画はしてるけど、
これは気合い入れて見るしかないニヤリ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は「うたなび!」さんの収録がありましたコアラ







平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんと流れ星


「ビヨなびステーション」お楽しみに照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里バースデーイベント2020の動画が
たくさん公開されましたキラキラ


DVDの発売も決定しましたルンルン
お楽しみに!






西田汐里1st写真集『汐里』






12月16日発売です!キラキラ









昨日リンク間違えてました!
ごめんなさい🙏



BEYOOOOONDSのInstagramのストーリーも
チェックよろしくお願いします!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


アンジュルムさん
大器晩成


この曲聞いてわくわくしながら寝よう照れ



おやすみなさい