こんばんは🌙

島倉り🦛

【昨日→しまく落下りか】








今日はお仕事前に
うーちゃんと映画を観に行ったよ〜💙

(里吉うたのちゃん)







うーちゃん白すぎて消えかけてる…‪w‪

うーーー😭









ポーズの方向性の違い!!!








鬼滅の刃の映画を観ました!!



映画を観たBEYOOOOONDSのメンバーが
号泣した!!😭と言っていたので
泣く準備万端で行ったのですが、、、
泣かなかったーーー笑




うーちゃんは2滴泣いたって!‪😢😢







さっき平井美葉ちゃんに話したら、


「シャハリヤールじゃん。シャハりかじゃん。」


って言われた‪w





心の泉枯れてんのかな…








泣きはしなかったけど
映画はとっても面白かったです🙌









そのあとうーちゃんと買い物しました!



楽しかったなぁ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
5億点あげちゃう🧸🧸🧸🧸🧸💜💙💜💙


(うーブログ意識)











アンジュルムさんの
新メンバーの発表がありましたね!!!!!!


おめでとうございます‍✨✨



そしてハロプロ研修生から…
為永幸音ちゃん!!!!

すっごく嬉しい…❤️



はやく新メンバーの皆さんに会ってみたいです✨




\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





中森明菜さん「スローモーション」
カバーさせて頂きました!

ぜひ聴いください🌊









💌P.S.💌


クローゼットの秘密





私のクローゼットには


夢が詰まってる





メイおばさんにバレたら終わる!!!!




 



明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖