こんばんは🌙

しまく(高い所からおちること。)りかです!

【昨日→島倉りかでspider






たくさんのコメントありがとうございました!!
ちょっとびっくりした!‪笑




スパイダーマンいいですよね…


スパイダーマンに興味を持ってくれた方は
騙されたと思ってとりあえず
スパイダーマン:ホームカミング
観てください!!!👊



他のスパイダーマン作品も最高だけど
私が最初にハマったのはコレ!!!!





昨日着たスーツ「アイアンスパイダー」は
アイアンマンが開発したものなので
ぜひ「アイアンマン」も観てください✨




どっちもアマプラにあります!!!!!!
これは観るしかっ!!!!











この前の撮影で可愛い髪型にしてもらいました〜








今日は録画していた
「本当にあった怖い話」を観ました!


大人になったのか
怖くなかった!!!



それはそれで悲しいーー。









スローモーションカバー動画
ぜひ聴いてください!







💌P.S.💌


唐揚げに酢おいしい!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖