こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ハッピーハロウィン🎃



今日はお菓子をたくさん食べました照れ




みなさんは誰かにトリックオアトリートって言いましたか?


私は言ってません!






今日食べたお菓子の中で1番美味しかったのは
いかそうめんラブラブ


あと、和菓子屋さんの最中も美味しかった!
あと、安定のぼんち揚とかキラキラ





夜ご飯は家族みんなですき焼き照れ
ハロウィンぽいことひとつもしてません笑







ていうか島倉りかちゃん面白すぎ!!爆笑
りかのブログとBEYOOOOONDSのInstagramを見てください。。


ハロウィン楽しんでるな🤔🤔






私もなにか写真撮れば良かったですね。笑



あ!







今夜24時〜放送の
FM NACK5さん
金澤朋子のVivid Midnight



収録の時に撮っていただいたお写真おねがい





NACK5さんが開局32周年ということで
感謝還元!メッセージ読みまくりスペシャルをお届けしますキラキラキラキラ


ぜひ聞いてから寝てくださいルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



西田汐里1st写真集『汐里』
が12月16日に発売されますおねがい



抽選で名前入りサイン本が当たる予約ページは


Amazon限定カバーVer.は

ぜひ予約よろしくお願いします!


いつか制服もコスプレになってしまうんだなと、、
悲しいことを考えてしまいましたガーン





高校って3年しかないからあっという間!

制服でも沢山撮っていただいたので
ぜひ見ていただきたいですラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
すき焼き



何があってもこの曲!!
だって今日の夜ご飯「すき焼き」だったんだもん!





おやすみなさい