こんばんは🌙

島倉りかで蜘蛛

【昨日→島倉金縛りか】




金縛りなったことない!





🕷🕸




みなさん、
ハッピーハロウィン🎃🕸🕷






柱の上から失礼しますっっ!!






今年は
スパイダーマンになりました🕸




スパイダーマン〜スパイダーマン〜🎶








このスーツは多分
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの
アイアンスパイダーです!





ついに
憧れのスパイダーマンになることが出来ました🙌


完全に趣味!



スパイディーー


最高に楽しかったです!!!!!





スパイダーマン最高🙌





Instagramにたくさん写真載せたので
みてね〜











今日は
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

福岡公演でした!!!!!




来てくれたみなさんありがとうございました✨





楽屋もステージ裏も
とっても楽しかったです✨✨✨✨



みなさんからたくさんお菓子を頂きました!


ありがとうございました🥰





今日は1ヶ月以上ぶりのハロコンだったので
もう
緊張しました、、、、!笑


でも楽しかった🙌



そして初のMC、、、
先輩方にたくさん助けていただきました…



MC上手になれるように頑張ります😇😇😇













スローモーションカバー
ぜひみてね!!!










💌P.S.💌


今日お弁当でサンドウィッチ食べたから
私はスパイダーマン


みなさん、
蜘蛛には優しくしようね!!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖