こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はお姉ちゃんと
劇場版 「鬼滅の刃」 無限列車編を見ましたおねがい




面白かった、。




泣きすぎて頭痛くなりました照れ




こんなに涙がぼろぼろ出てくるお話し初めてでしたおねがい


ガチャガチャも回しました!笑
全部合わせて4回ラブラブ



どれもお気に入りです!!!



煉獄さんが2人も当たった炎






鬼滅の刃を初めて見たのは2週間も経ってないくらい

すっごく最近です笑




今は漫画が読みたい気持ち照れ






映画の前に母と姉と私の3人で
9年ぶり?10年ぶり?くらいにプリクラを撮りました!!笑



楽しかった爆笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



西田汐里1st写真集『汐里』
予約ページはこちら!
生写真2種類と
抽選で100名の方にお名前入りサイン本が当たります!!










お気に入りの写真カメラ


夕日がとっても綺麗でした照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん
地団駄ダンス



研修生の時にMVにバックダンサーとして参加させていただきました!!


私の初MVですキラキラ
見つけてみてね





おやすみなさい