いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日も一日お疲れ様です!


今日はね!
清野桃々姫ちゃんDayだったよ!!

一緒にいる時間が長かったです^^*


NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」の
収録がありました!!

ビビサポメンバーはもちのろん、
ももひめと私!

金澤朋子ちゃんの髪色がとても可愛かったです!

収録が始まる前も、収録中も、終わった後も
楽しかったー!!


「世界で“いっちゃん ”ゆるい相談室」
というコーナーをさせて頂いたり!!

2週に渡って沢山のメッセージを読まさせて
頂きましたよ!

沢山ありがとうございました!!


今日収録したののOA日は、
11/14と11/21です!

お楽しみに!!!



昨日からなんだけど、新しいカバンを
使い始めました!!

小さめのショルダーにも、手持ちにもなる
カバンです!

可愛い。お気に入りです^^*


これから長く使っていきたいと思います!!

聞いたことがあるの!

物も、愛情を注ぐ事で、長く、綺麗に
使う事ができる。

的な事を!!


だから、皆さん。

どんなときも、どんな物にも
愛情を注いでいきましょう!


前にやっていた、ラジオ
「ハロドラ」の時に
工藤遥さんから頂いた

「愛せる人は、
愛される人になる。」

という言葉。


この言葉は今も大切にして過ごしています!
もちろん!これからも!!



襟ズレてるの気になるね笑




ねね、
「KOUGU維新」って知ってます!?笑

「有吉の壁」っていう番組を見てたら
出てきたんだけど!笑

なにやら(2.7次元アイドル)らしくて!

工具が擬人化して
歌ったり、踊ったり、お芝居したり!笑

なんか、見た事ある感じ笑

だし、曲も歌詞もね!
それっぽくて!!

最近ハマってる笑


歌の、FIRST TAKEの動画を出してたりも
してるので見て欲しい!!

わかる人にはわかる!!
って感じ!!!

 



鉄道のお話!!↓↓↓

九州新幹線の
武雄温泉駅から長崎駅の間に、
新たに6両編成の
N700Sが導入されると発表になりましたね!!

列車の愛称は「かもめ」

長年愛されているよね! 

885系なんかは丸いボディが特徴ですよね!
 


今回のN700Sのかもめは、車両の下の色が赤!
かっこいいです!


車両内のイメージデザインの画像も見させて
頂きました!!

これは楽しみでしかありません!!


N700Sはまだ見れた事がありません!
当然乗ったこともありません!

いつか乗れますように✨




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


最近は日中は暖かくても、
夜は寒いので、薄着をして風邪ひかないように
気をつけようね〜