こんばんは🌙

島倉り😀です

【昨日→島倉りカエル】






いいね、コメントありがとうございます!!
全部読んでます👍










本当に本当に焦った



携帯が真っ黒になって
動かなくなって
しばらくしたら画面にリンゴが浮かんできて
何をやってもフリーズしたまま。
壊れたかと思った…




何とか自力で直しました😀





携帯の画面が真っ黒になってフリーズする経験は何度かあるのですが、毎回毎回本当に焦る。




あと、
LINEのアカウント間違えて消しちゃった時の
あの絶望感は何回やっても本当に慣れない‪。笑



焦りと共に
鼓動がどんどん早くなるあの感じ‪w‪w‪w‪w





怖いな〜怖いな〜






あんど








昨日のブログにも書きましたが
今日はとっても緊張するお仕事がありました…!


楽しかったです!!✨
早くお知らせしたい🙌


これからも皆さんに
いいニュースをお知らせできるよう
頑張ります!!✨







スーパーでシャインマスカットを買って帰りました!!!!!!!!
食べると言うより、かき込む勢いで食べた!
美味しかった!!!!











島倉りか「スローモーション」カバー動画
みてね🌊








💌P.S.💌



島で暮らしてみたい
自分に合ってる気がする








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖