こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますくま



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はすごい方とお話させていただきました
言葉1つ1つに重みがあって深くて

心にぐっと刺さりました



今はもっとお仕事がしたい!という気持ちです照れ




私は忘れっぽいので今日言っていただいた言葉を忘れないようにメモしました!!

皆さんにも教えてあげたいー!!笑



人の心に残るお話しができるように
言葉を沢山覚えたいなニコニコ










私の1st写真集『汐里』のオフショットカメラ


京都の海ってこんなに綺麗おねがいおねがい



京都府出身と言わせていただいていますが、
京都の海初めて行きました、、



京都は世界遺産や昔ながらの街並みというイメージが強くなるけど

海もこんなに綺麗で魅力的なんです!!おねがい




まだまだ知らないことたくさんあります
お勉強して京都の魅力いっぱい知りたいですピンクハート





Instagramのストーリーに動画が上がっているので
消えちゃう前にぜひ見てくださいキョロキョロ

波の音綺麗です照れ





サイン本が100名の方に当たる予約ページは

Amazon限定カバーVer.は

ぜひ沢山の方に見ていただきたいです!
よろしくお願いしますうさぎ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン





クリスマスの陣ZINは2回目キラキラ
そういえば前の前の冬にやった冬の陣ZINで
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんがお披露目されましたね流れ星

あと、メンバーカラーも発表されました!



懐かしいな
ハンドベルしたなー



難しくて覚えられなくて
学校でペンをベルの数ならべて練習してました笑





その時はCHICA#TETSUが青色
雨ノ森 川海が赤色
新メンバー3人が緑色のワンピースを着てて





これその時の写真!みんな可愛いラブラブ
でも今の方がもっと可愛い



よく見ると一岡伶奈ちゃんの名前の
濃すぎですねぇ、、

その時の私はまだライトブルーとシーブルー
どっちが薄いのか分からなかったみたいです笑




正解はライトブルーの方がシーブルーより薄いですブルーハート







去年のクリスマスの陣ZINは
サンタさんを待っている子供のパジャマ衣装ピンクハート

今年は何になると思いますか?照れ




サンタさんくるかな?サンタさんはまだかな?
トナカイかな!!ツリーも有り得るな



予想して楽しみにしていてくださいウインク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
Happy大作戦



元気になる曲!!
みんなで肩組んで歌いたいおねがい





おやすみなさい