いっちゃーす!

一岡伶奈です





今日も一日お疲れ様です!


最近は暗くなるのが早いですね〜

17:00くらいで暗くなってきちゃうから
なんかもっと遅い時間なのかな?

とか思っちゃうけど、
実際そんな事ないんだよねー笑




私ね!
昨日夜ちょっと動画編集をしていて!笑


出来た映像を
山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃんに送ってみました!笑

結構な自信作になったんです!

皆さんにお見せする機会は…
あるか分からないけど!笑


この3人からの返信が本当に面白くて笑

山﨑夢羽ちゃん→「どうしてくれるんですか?
吹き出しました。」

岡村美波ちゃん→「寝起きから大爆笑してしまい
首が痛いです。」

清野桃々姫ちゃん→「☆5つです。」

と!!笑


この3人とは、 
会って話す時はいつも通りタメ口なのに、
LINEでは私も含め敬語なの!笑

「おはようございます。
今起きました。よろしくお願いします。」

とかのLINEもするし!笑


とにかく面白い!


3人に喜んでもらえる映像を作れて
良かった!笑




夕日の光をお借りして…^^*




私ね!!

この方みたいになろう!って
決めた方がいるんです!


 なれるか、なれないか
じゃなくて!

なる!

頑張る!!!


はねっちには、
「私、この方を目指します」
って言いました!


だから、もう言い逃れは出来ません!

一岡。


これまで以上に本気出します。

本気と書いて「ほんき」



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





 最後に一言…。





つばきファクトリーの谷本安美ちゃん
から教えてもらったクッションファンデ。

探してるけど!
見つからん!笑