いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日はね、楽しい一日でした!!

もうね!

楽しすぎたの!!笑




さっきさ!ドラマを見てたら!

携帯のバイブレーションの音がしてね。

自分のスマホに電話が来た!って思って
開いてみたら電話なんて来てなくて笑

ドラマの中で電話がきてた笑


こういう時ってあるよね〜



家のインターホンが鳴ったと思ったら
それもドラマの中だったときもあったし!


多分私っていう人間は
騙しやすいと思う笑

すぐ信じちゃうし笑

これってダメなことなんだよねー

どうにかしないとですな笑



電話繋がりでもうひとつお話を!



そうそう
昨日さ、清野桃々姫ちゃんから
電話がかかってきたの!

でたのね!

そしたら

「あー!もしもしいっちゃーーん?
出てくれたー」
テンション高めなももひめの声がしまして


「おつかれさまー!」
って違う人の声が聞こえてきたのね!笑

そしたらアンジュルムの船木結ちゃんで!笑

ほかにもつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんの
声で!笑


なにやら、イタズラ電話だったみたいで!


私は昨日は、三郷市で
ハロー!プロジェクトコンサートをやっていて

ももひめ達は名古屋での
ハロー!プロジェクトコンサート!

両方公演の終わったあとで!


まぁ、なんかももひめから電話なんて
中々かかってこないし笑

電話に出たら出たでイタ電だったし!笑


昨日の名古屋のメンバーも楽しそうだなと!


まだまだハロー!プロジェクトコンサート
で色々な場所に行かせて頂きます!

来て下さる皆さん!
一緒に公演をやるメンバーの方々!

よろしくお願いします!!



ここからは!ももひめ繋がりのお話!

11/14と11/21
のラジオ NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」
の収録が近々あります!

今回のビビサポは!

ももひめと私です!



メッセージ等の投稿は!↓↓↓

お待ちしています!



先に言っとく!
絶対楽しい回になる!笑





最近!BEYOOOOONDS
色んなメンバーの嬉しい情報が
沢山あるじゃないですか!?

写真集だったり、PR大使だったり!

すごく私自身も嬉しいんだけど!!

私も皆さんに
いいお知らせを沢山出来たらいいなぁー
と思っております^^*


BEYOOOOONDSはいい波に
乗れているのかな!?笑

(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜


これからも波にのってこ〜



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


今日ね、みいみ(岡村美波ちゃん)
とお話してて、
深い内容は忘れちゃったんだけど!笑
みいみが言った言葉に付け足してなんか
私が言葉を言ったのね!笑

そしたら、
「れいなちゃんすごい。強いわ!」
って!!笑

言われましたぁ💕

ってか今日のみいみは天使でした。👼
私はあの笑顔をこれからも
守っていきたいと心から思いました。

💕👼💕👼